CD発売記念イベント!京都編!@モダンタイムス

CD発売記念ライブ京都編、終了しました。

 

大勢のお客さんに来ていただいて、

共演のイソフラボン、

ラヴラヴスパーク、

BUG&RHINOは、

予想通りに予想以上の最高のライブをしてくれて、

モダンタイムスには最高のご飯とお酒を出していただいて、

これはもしかして幻か、というくらい幸せすぎる夜でした。

(飲みすぎて次の日は半日動けませんでした)

 

ステージから見たお客さんの顔がきらきらしていて、イベントを組んでよかったなぁと思いました。

 

ライブが2時間押してシラケるとか、CDが全部音飛びしてるとか、えげつない夢を連日見たりしてたんですが、これで半月くらいはぐっすり眠れそうです。

 

次回はCD発売記念ライブ、大阪編!

共演はますます楽しい、Clap Stomp Swingin'!

かっこよくてノリノリの、前川サチコとグッドルッキングガイ!

 

というラインナップでお送りいたします。

こちらも最高の夜になるはず。

乞うご期待!