夏の枝豆音楽祭2014!

鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。

 

暑い毎日が続きます。

いつもはあまり飲まないビールも美味しく感じる。

今年はビアガーデンなんかもみんなで行きたいなぁ。

あの開放感はたまりませんな。

 

松ノ葉楽団も、「みんなで飲んでわいわいしましょ!」

という一夜を用意しました。

松ノ葉楽団の夏祭りです。

 

 

『枝豆音楽祭』

8月9日(土曜日)

京都 拾得にて http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

17:30オープン/18:30スタート

入場料 1500円(1オーダー別)

 

出演 Clap Stomp Swingin'

          ラヴラヴスパーク

   松ノ葉楽団

 

今回お呼びしたClap Stomp Swingin'とラヴラヴスパーク。

松ノ葉のレコ初ライブでも演奏してくれたみなさんです。

2組とも最高に幸せな音楽!

これはもうほんとに!一度聴いてほしいなぁ。

 

音楽が好き、お酒が好き、食べるのが好き、とりあえず楽しいことが好き、

そんな松ノ葉楽団の、わがままな夜。

みなさまぜひお付き合いくださいませ!

 

ちなみにこの日は出演者全員、浴衣や甚平など和服でステージにあがります。

来てくださるみなさんも、よかったら浴衣でどうぞ!

そして、先着30名ほどの方にはオリジナルうちわをプレゼントします!

お早めにお越しください!