新メンバー!

新メンバーのご紹介です。

 

うわさのダンディーベーシスト、加藤ピヨ彦氏が加入いたしました。

写真が彼です。まるでロン・カーター!

(ひげだけが)


5、6年前くらいからずっと友達で、お互い別のバンドだったのだけれど、彼のバンドがちょっと活動頻度を落とすということになり、楽団に参加してくれることになりました。めでたい。

 

もちろん前のベーシストのヨコイとも友達だし、彼のバンドというのは何を隠そう、ヨコイの旦那の心晴くんがやっている「Um..street」なのです。

(アイリッシュ民謡などを日本語に消化した素晴らしいバンドです)

ちょっとずつ練習で歩幅を合わせていたのですが、彼はすぐに僕らの音に寄り添ってくれたので演奏していて楽しい。

 

ちうわけでこれから大活躍、というタイミングで彼の本職デザイナーの仕事が繁忙期に入るそうです。いったい、いつピヨさんのベースが聞けるんだい、という方はご心配なく。3/13(金)の拾得でのイベントでは、万障お繰り合わせの上ご参加いただくことになっております。ワーイ。ぜひ見に来ていただければと思います。

新メンバーを迎えて浮かれ気分な楽団の成長、生暖かく見守ってください。よろしくお願い致します。

 

ケガニ