呉と茶店ドック

こんばんは。かんじょうです。
2月15日の日曜日、広島は呉まで行ってきました。
去年大阪のイベントで出会った、呉のバンド「茶店ドック」にお誘いいただいたのです。

初めて訪れた呉の街は、海と山のあいだに、大らかな人たちの静かな生活の匂いがしました。
そんな呉の人たちに本当に暖かく迎えていただいて、ただただ感謝でいっぱいの夜。

ご一緒させてもらった茶店ドックのステージは、何か柔らかいものに包まれているような気持ち良さがあって、これはきっとこの人たちの心の大きさなんだろなぁと、音に揺れながら感じていました。

演奏させていただいたお店ROXY CAFE、来てくださったみなさん、そして茶店ドック、本当にありがとうございました!
好きな街がひとつ増えました。

写真は茶店ドック!