エンゲルスガール!

5月10日の日曜日、「いつまでも世界は…」に引き続きもうひとつライブがあったのです。

音楽鳴り止まぬ京都の繁華街に後ろ髪を引かれつつ、五条壬生川「エンゲルススガール」へ!

ウシャコダの藤井康一さんとツーマンのライブでした。

初めて観る藤井さんのライブは、それはもう楽しくて仕方がなかった。
人を笑顔にするって素晴らしい。
ステージに立ち続けて来た人の気概を見せてもらいました。

なんだか、1本の道筋を教えてもらったような、そんな夜でした。

集まってくれたみなさん、エンゲルスガールの下司さん、すみこさん、まりえちゃん、そして藤井さん!
ありがとうございました!

写真は藤井さんとカズ子(カズー)