まっすぐ。

こんばんは。鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。BGMはサラ•ヴォーンのブルース!

かっこよし!

6月9日は大阪北浜にある、雲州堂へ行って来ました。

カーテンズのイベント「火曜ラボラトリー」に呼んでいただいたのです。主催のカーテンズ、本城タカヒロさん、松ノ葉楽団の3組。

初めて聴いたカーテンズ、素晴らしかったです。演奏中、ふたりはきっと同じ景色を見てるんだろうなぁと、そんな風に感じさせる音楽でした。

それぞれ雰囲気が違う3組だったけれど、とても気持ちのいい夜。

それはきっと、カーテンズも、本城さんも、自分の信じてる音楽がちゃんと見えてるからなんだろうなぁと思います。まっすぐでした。

聴いてくださったみなさん、呼んでくださったカーテンズのおふたり、本当にありがとうございました。


次のライブはこちら!

6月22日(月)磔磔にて

開演:19時

入場料:1500円(前売)

共演:シライリゾートオーケストラ、原田茶飯事


まっすぐまっすぐ!!

写真は主催のカーテンズ。