【松ノ葉クリスマス】Slow Cafe BENCH&MUG

いよいよ一ヶ月に迫ってまいりました。

【松ノ葉楽団のクリスマス】。


今回は、飲食をしてくださる、Bench& Mugのご紹介です。



~~~~

【Slow Cafe BENCH&MUG】


オーガニックなコーヒーと、相性抜群のケーキ。
以前は北野白梅町で店舗営業されていたのですが、去年惜しまれつつ閉店。
クロージングパーティでは松ノ葉楽団も演奏させていただきました。


その後、ケータリングなどでさまざまな場所で活躍されています。

今回はフードとドリンクを担当していただきます。
クリスマスのごはんも、現在相談中です。


お楽しみに!

 

 

~~(以下ホームページから引用)~~

ワクワクするような特別感

ゆったりのんびり日常感

トリップしたかのような異国情緒感


そして箱を開けるとぶわっと森の風が感じられるような、そんな仕掛けをいろいろと考えています。(次々と浮かぶ破天荒なアイデアをまとめなければいけません。笑)

また、私が以前からとてもやりたかった『相性の良いコーヒーとケーキが産み出す感動』をより分かりやすい形で発信したいと思います。
お互いの良さが引き立て合い、風味、味、のバランスが一致した時はじめて出来上がる美味しさを、ぜひみなさまに味わっていただければ幸いです。
より充実したコーヒーブレイクを皆様にお届けしたいと思っております。



http://benchandmug.tumblr.com/