【松ノ葉クリスマス】  たけだあすか

【松ノ葉クリスマス 出演者紹介その⑦】

いよいよ、あと二日で開催のクリスマスパーティです。本日はたけだあすかさんのご紹介です。

 

たけださんは以前はaccaという名前で活動されていて、そのころに大阪の雲州堂というライブハウスで対バンさせていただいていました。

何かを狙っているわけでもなく、自然ににじみでてくるような素直な歌をうたう人だなぁという印象。

(普段自分が弾いていると忘れてるけども、)ギターって楽器だったんだなぁと思い出させるような丁寧な演奏も魅力です。

ギターと、ピアノも弾いてもらえるかもしれません。

今回出演者中、最年少だと思いますが、そんなことを感じさせないステージを見せてくださるでしょう。(結構お酒も強いとか)

~~~~~

「たけだあすか」

 

兵庫県赤穂市出身、大阪在住。

柔らかく透き通る、女性と少女を行き来する声は、どこまでもどこまでも飛んで行きそう。

たのしければ、どこへでも。

呼ばれれば、どこへでも。