小さな扉の向こうには…

カンパカンパの1月24日は大阪難波へ行ってきました。
ロックンタスロールに呼んでいただいたのです!

この日は早めに大阪へ向かい、通天閣の下で串カツ!どて焼き!大阪最高。

お腹を満たし、味園ビル2階のBAR ROYAL CROWNへ!
大きなシャンデリアのオレンジの光に包まれた、クラシックで少し怪しげな店内…ほんとに素敵なお店でした。

お客さんもたくさん来てくださり、扉を開ければ、そこは音楽と笑い声で外の寒さを忘れるほどの熱気。
古い絵本に出てくるようなお店の雰囲気と、美味しいお酒もあいまって、ふわふわと宙に浮いているような、不思議な夜でした。
呼んでくださったロックンタスケロールのみなさん、お客さん、マスター、ありがとうございました!
また行きたい。

写真はロックンタスケロール!
エンターテイメント!