JOURNEY!

お久しぶりです。
鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。

この夏は新しいアルバム、『JOURNEY』を引っさげて、いろいろな場所へツアーに出ます。

6月26日、まずは名古屋へ。
「リユカフェスタ」、そしてカフェ「あらたると」で演奏させてもらいました。
「リユカフェスタ」では前回ご一緒した大瀧ヌーさんとも再会できて、最後はみんなでセッション。賑やかに迎えてもらいました。リユカさん、ありがとうございました!

そしてカフェ「あらたると」へ移動!
前回来たときはお店の向かいの公園の桜が満開だった春。
すっかり緑色になった公園を抜けて「あらたると」の看板が見えたときは、思わずほっとして、「ただいま」を言いたくなりました。私は今回がまだ2回目なのだけど、もう何度もここへ来てるような感覚になってしまう、不思議なお店です。
こんなふうに京都から離れた場所に、帰るところがあるのは、本当に嬉しい。
イベント主催の山本さん、カフェのオーナーのタンクさん、ありがとうございました。
共演させてもらったみなさんも、ほんとに素晴らしくて、お腹いっぱいの名古屋。

これからしばらく、あちこちへの旅が続きます!JOURNEY!

7/9(土)四日市ドレミファといろはにて 
共演:井上大地(東京)、サンレンプス

 7/16(土)呉 Cafe Bleuにて
共演:YURICAGO
料金:1500円
開演:18時半

7/17(日)福岡 LIV LABOにて
共演:大石みつのん、ラヴラヴスパーク

 7/21(木)元田中Cafe Zanpanoにて
共演:Mooney(横浜)、パックワン、ラヴラヴスパーク
開演:19時

 7/24(日)二条 拾得にて
共演:タカダスマイル、前田サンシャインオフィス