ドレミファといろは

こんばんは。鍵盤ハーモニカのかんじょうです。

休止のお知らせをしてから、自分たちが思っていた以上に反響があって、驚いたり、ほんとにありがたく思ったり。
8月まではいろいろな場所でライブをさせてもらいます。
今までの振り返りもちゃんとできていなかったので、少しずつ。

7月9日土曜日は三重の「ドレミファといろは」へ。
ドレミファといろはでライブするときは、定番となりつつある四日市の名物(?)トンテキも道中でいただき、満腹で会場へ。

『そっと好かれる』という素敵なタイトルがついたイベントでした。
共演は、以前ご一緒した山路さんと井上大地さん。
山路さんは今回はサンレンプスというバンドセット。とても彩り豊かなステージでした。
反対に、井上大地さんは今回はおひとりで。歌うのはライフワークっておっしゃっていたけど、なんていうか、動じない強さみたいなのをすごく感じました。

共演のみなさま、ドレミファといろはのゴウさん、聴いてくださったお客さん、ありがとうございました!