復活します

 

みなさま、お久しぶりです!

松ノ葉楽団からお知らせがあります。

 

われわれが活動休止を宣言してはや1年ちかくが経とうとしています。

ライブも録音もせず、完全な休止でした。

バンドメンバーはばらばらに活動し、それぞれの道を歩んでおりました。

 

はい、長らくお待たせしました!

松ノ葉楽団はこの夏、復活します!

 

活動休止してからそれぞれに多忙が続き、音楽を演奏することを本気でやめてしまおうと思ったこともあります。

でも、仕事や雑務で真っ黒に塗りつぶされそうな生活の奥底でかすかに、しかしたしかに鳴っていた音は、ステージに置いてきたはずの下手くそでポンコツな音楽だったのでした。

失った時間は帰ってきませんから、もう一回いちからやり直したいと思います。

      

7月から9月にかけて、各地で出来る限りライブをさせていただきます。(お誘いもお待ちしています)。

そして、8月20日は拾得で枝豆音楽祭を。

ぜひぜひ、演奏を聴きに、目撃しに来て下さい。

ビール冷やしてお待ちしておりますぜ。

 

松ノ葉楽団 一同

2017年 6月 1日 吉日